なの☆すとムービー

2007-06-02 05:24:47 | 魔法少女リリカルなのは NANOHA
○ニコニコ動画さんで「なの☆すと」画像使ったムービー上がってるの知りました。
なのはMAD 拾った画像で「なの☆すた」 未完成
(動画.音声鳴ります)

嬉しいですねー、こうなるのを期待してたもので、
でも、ちょっともったいないなー。
連絡頂ければ自分のパートの非圧縮&背景人物統合前データあげようと思ってたんですよ。
自分ムービーつくれないですからね。そのくらいは協力しようかなと。
今からでも遅くないんで、希望の人ぜひご一報を。

○追記
ムービー作った方と連絡取れました。
ニコ動で知らせて下さってありがとうございます。

○タイミングはいいので、動きをもすこし期待したい。DADADA~のところは画面ゆらすとかでずいぶん違うと思うし。
こうなると抜けてる絵を描き足したくなるんですが....まあ刺激をうけたどなたかが補完してくれるとうれしいなあ。
しかし後半アリサのダンスは完璧ですな。作った人スゴイ。
あと、ザフィーラ大人気(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿