ロスカラ月下が出る

2009-04-30 17:37:00 | 日記 DIARY
○コードギアス LOST COLORS
ロスカラ主役KMF 月下(先行試作型)
「ロボット魂」で出るというニュースが入ってきました!


「LOST COLORS」といえばギアス一期を元に黒の騎士団、ブリタニア側双方のストーリーを体験出来るアドベンチャーとして結構はまったんですよね。
今回の「月下(先行試作型)は黒の騎士団での専用機体。
左に紅蓮二式と同じくの輻射波動(簡易型)腕を搭載した青のKMFです。

実は今回単体で発売でなく、通販の「月下 藤堂機」のボーナスパーツとして頭部、輻射波動(甲壱型腕)が付属。
これに既に発売の「暁 直参仕様」のボディに組み合わせて完成
だそうです。

なんというニコイチ...ちょっとお高いんですが、ロスカラ好きとしては買うしか無いという感じでさっそく予約入れました。
もちろん「暁」は注文済み。

こうなったらとことん付き合うんで、もう一方の「ランスロット・クラブ」までやって欲しいですよ!バンダイさん。

プレミアムバンダイ 魂ウェブ 「月下 藤堂機」→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿