スパロボK進行

2009-03-24 19:04:00 | スパロボ SRW
スーパーロボット大戦K
○ちょっと開いた時間にやってマス。

現在シナリオ8話終了しての撃墜数。
一位はゴーダンナー。
初回から出てスーパー中心プレイな自分なので、ゴウとゴーダンナートップはまあ当然としても、ガンソードのヴァンが二位、しかもレベルの上がりかたが半端無いですw
ヴァンは若干装甲は弱い物のHPがあり、ボスキラーの役割がおおきいですね。気力さえあればガンガン向って行ける所が強い。

それから三位、まさかのキャプテンガリスの大空魔竜。
とにかくザコが向った来るので落としていたら三位。そこそこ攻撃力もあり燃費も良いのが理由かと。

この後四位くらいにレヴァリアス、マジンガー、ガイキング、コアガンナー、Gガンナーが並びますね。
今回はガイキングの艦載機や、サブメカと思われたゴーダンナーの二体をスナイパーとして重宝してます。
特にGガンナー光司のトドメ演出「オッケィイ」が見たくてw
「必中」がはやく覚えないかなー


お仕事したオリ敵メカはまだですが、キャラの方がちらほら出始めましたね。
次回はゾイド参戦、人型にならない四つ足獣型主役メカ、いうところで楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿