くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

従軍慰安婦問題について4

2013年06月19日 16時16分13秒 | Weblog
石原氏、橋下氏に「謝れ」 慰安婦発言めぐり釈明要求(朝日新聞) - goo ニュース

石原は何がしたいのか?
発言直後は橋下を概ね認める発言をしていたのに。

筆者は橋下が言う様に「臭いものにフタ」というのは反対。
政治家は当選すること自体が目的になっている。

だから問題を先送りし、誤魔化してきた。
筆者は橋下はよく言ってくれたと思っている。

石原は選挙前に発言したことに不満があるのだろうが、
嫌なら維新から出ていけばいいだろ。

たちあがれ日本or太陽の党は老害政党。
最初から維新と太陽は別政党。内紛になるのは明らかだった。

従軍慰安婦問題に関しては自民党も腰抜け。韓国言いなり。
橋下が言うことが概ね正しいし、そう思う人の票を意外にGet可能かも。

■追記
橋下が辞任を示唆したが、彼以外に誰がいるのか?
結局は橋下が代表を続けるだろう。
橋下以外なら松井か?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一球の問題4 | トップ | コンフェデカップ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haiku)
2013-06-19 17:48:45
尼崎市の市議選(兵庫‥6/16)‥‥5人中4人当選
西宮・宝塚の市長選は‥‥維新の会‥完敗も‥‥

さて、参議院選は??‥
民主を逃げた‥‥統一協会(石原も)推薦の??‥‥‥

橋下、謝るなヨ‥‥その時はオシマイ
面白いが一番
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事