くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

ロシアがウクライナ侵攻へ15

2022年03月22日 16時09分00秒 | 時事ネタ

プーチンが外国企業がロシアから撤退した場合は設備を奪うと言ったが、
マクドナルドのポテト🍟を調理する備品を奪っても意味ないだろ笑。

ゼレンスキーがプーチンとサシで交渉したいと言っているらしい。
停戦交渉でゼレンスキーがプーチンと差し違えたらいい。

プーチンが死んだら即停戦だ。
停戦はロシアにとっても嬉しいはずだ。

ゼレンスキーはウクライナの英雄になるが、
ロシア側からも独裁者を殺処分した英雄と崇められる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北大地震87 | トップ | ロシアがウクライナ侵攻へ16 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽ)
2022-03-22 18:11:32
プーチンを殺してくださいプーチンは殺人者で残虐な 虐殺を繰り返す 殺人犯です 世界はなぜ ほっとくのですかね 悔しいです
返信する

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事