くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

大分県佐伯市の水難事故

2023年07月04日 11時06分00秒 | 時事ネタ

中学2年の戸高颯斗(14歳)が溺死したようだ。
九州は大雨で川の流れが通常よりも速かったはずだ。
水位も大幅に上昇していたように思う。

一緒に泳ぎに行った友達は勉強になったね。
戸高颯斗の親は困ったね。川で溺死だ。自動車事故ではない。
つまり、保険金などGET不可能だ。

養育費を14年間も垂れ流し、回収不可能だ。
こんなことになるなら子を生産するべきではなかった。

ただ、戸高颯斗本人にとっては悪くない結果だ。
日本で大人になってもブラック企業、増税、世代間格差が待っているだけだ。
搾取される前に死亡するのは実は幸運だ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県横浜市鶴見区の事件3 | トップ | ロシアがウクライナ侵攻へ45 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO NAME)
2023-07-24 13:02:17
こんなくだらない記事…
誰が見てるかわからないぞ!

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事