自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

6/5, 7/4 よしもと漫才劇場&ルミネtheよしもと

2022-08-04 20:03:07 | お笑い
お笑い、ついに生で見ることができたのでまとめます。
雑感想というか、メモ書きですかね。

6/5 大阪 よしもと漫才劇場
・サッカー芸人
 しょーもないネタ、お腹にボール入れて
・ヘンダーソン
 歌ネタ、石焼き芋
 一回オジキしてから突っ込む奴
・ヒューマン中村
 フラペチーノ?カリフラワー?の掴み
 職業悪夢、外野ワンオペ
・霜降り
 初めてのお使い
 粗品かっこよ
・紅しょうが
 所作、ロール二巻
・エルフ
 ギャル不動産
・ゆりやん
 これ見てもまだそんなこと言えますか?
 謎ダンス
 ラーメン屋入ったり
・新喜劇
 マリコ!
・からし蓮根
 朝のニュース
・コウテイ
 レンタル彼氏
・さや香
 運転免許返納
 元気さアピールの動き
・マイスイートメモリーズ
 入れ替わり、父
 最後のピアノなに()
・ミキ
 弟からの贈り物
 おじいちゃんの名前
 マンゴーで暗号
・ロコダ
 ロッカー
 堂前さん、笑っちゃってるじゃん
 大暴れでした
・インディアンス
 ロコダの兎が一緒に出るとかなんとか
 元気さアピールの動き
 反抗期ネタ
 ママ、焼き鳥、ピザ、カマ爺


7/4 新宿 ルミネtheよしもと
・見取り図
 麻原彰晃
 同窓会で思い出せないネタ
 膝 レギュラー 担任
 盛山デッカ
・ジャンポケ
 マジシャンのネタ
 太田が辞めたいと言い出す
 声デケェ、かっこいいな
 普通にマジックすごい
・ミルクボーイ
 デカビタ
 デカいビタミン
 アシカかトドかセイウチかオットセイ
・おいでやす小田
 我慢強い男
 レストランのホール
・GAG
 芸術家の先輩
 ゴミの絵を描いたゴミ
・ジャルジャル
 ティカーギ
・アインシュタイン
 クルージング
 マリンジョーク
 手ぶつけてた
コメント    この記事についてブログを書く
« 2022.06.10. SCANDAL WORLD T... | トップ | よく聞くやつ2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿