自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

2020年!

2020-01-03 01:07:00 | 日記
あけましておめでとうございます。
2020年がやって参りました!

新年早々なのですが、左足首を捻挫しました。

簡単に説明します。
昨年と同じく今年もカウントダウンジャパンにて年を越したのですが、そこで事件が起きました。
ライブではしゃいでたら、捻りました。
12月31日の18:30ごろの話です。

そのまま救護室で冷やしてテーピングして、なんとか年を越して帰宅して、そして今に至ります。

普通に腫れてるし内出血もあるので中程度の捻挫かなぁと思ってます。
三が日と土日のお陰でしばらく病院やってないのでどうしようもない。
というわけでとりあえずバイトは代わってもらって、家で1週間くらい安静に過ごすことになりました。

新年早々悲しいですね。

今年も頑張ります笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
« 12/18 AliA realize | トップ | Queen+Adam Lambert The RHAP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿