自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

8/15 ELLEGARDEN TheBoysAreBackInTownTOUR@ZOZOマリンスタジアム(音漏れ)

2019-02-15 13:07:41 | ELLEGARDEN
行きました。ZOZOマリンスタジアム。

チケットは最後の最後まで粘りましたが買えず、結局場外参戦。

物販も売り切れまくりだったのでとりあえずリストバンド購入。

スタバ飲んでのんびりしたあと適当な位置に座って開演待ち。

そしてまずワンオク!

1.Taking Off
2.The Beginning
3.Clock Strikes
4.Take What you want
5.I was king
6.Mighty Long Fall
7.We Are
8.完全感覚Dreamer

感想としては、ワンオクめちゃめちゃカッコええやん!って感じです
知らん曲ばっかだったけど良きでした。

そしてついにエルレ!!!

1.Supernova
2.No.13
3.Pizza Man
4.Fire Cracker
5.Space Sonic
6.高架線
7.Missing
8.スターフィッシュ
9.The Autumn Song
10.風の日
11.Middle of Nowhere
12.Surfrider Association
13.Marry Me
14.Lonesome
15.金星
16.サンタクロース
17.モンスター
18.Red Hot
19.Salamander
20.ジターバグ
21.虹
22.Make A Wish
23.月
24.BBQ Riot Song


まさにベスト!!!
SEからの「Nothing I can do as well〜♪」の歌い出しで号泣、、、!!!
そっから中盤までずーーーっと泣いてました笑笑
みんなで「ペパロニクアトロ!」って叫ぶのが夢でした。細美さんが音漏れ勢に声掛けてくれたりして最高。
最後の最後まで楽しめました。

たまたま近くで見てた30代の知らん方々とエルレについて語り合って帰宅。最高かよ。
この公演は映像化しないとのこと。
見たかったなあ。

グッズは通販で売るとのことだったのでそちらで。

またライブしてくれること期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
« 骨が折れました | トップ | 骨折の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿