自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

6/16 藤岡幹大 追悼特別展

2018-08-13 00:27:05 | 音楽
今回の記事は2018年1月5日に急逝されたギタリスト・藤岡幹大の追悼展示についてです


藤岡幹大、BABYMETALやAimer等のバックバンドとして活躍したほか、自身のソロアルバムや仮バンドとしての活動もありました
僕の大好きな憧れのギタリストのひとりです

しかし、僕が受験期真っ只中、センター試験直前の1月9日に訃報が。


衝撃ですよねー、フラフラしながら塾から帰りましたよ。




そんな彼の追悼特別展が2月3日から全国のESP系列ショップで順次行われてきました
最終期のBIG BOSS 御茶ノ水駅前店に6月16日に行ってきました。




















こんな感じでした
メイン機は直前まで大村さんが譲り受けてBABYMETALのツアーに持って行ってたのでこの日から展示とかなんとか
大村さんがアヒルちゃんを挿していったようですね笑笑

ちなみにこれ、2階のワンスペースを利用しての展示でした

1階にはいつもの大村さんコーナー、更にLEDAさんコーナーも







ストランドバーグのLEDAさんシグネイチャーモデル、欲しい……高い……


とまあこんな感じでした

泣けるね。
コメント    この記事についてブログを書く
« なつやすみ | トップ | 4/18 SPYAIR KINGDOM TOUR Fi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿