CaravanBlog

日々のできごと、環境に関するネタ、など紹介しています。

JALマイル

2005年04月11日 20時57分35秒 | 日々のできごと
年末から遠方の出張が続いたためか、気付いたらJALのマイルが1万マイルを越えていた。
今JALでは「お供でマイル」という企画をやっていて、2人で2万円で全国どこでも旅行ができる。
北海道にしようか、愛知にしようか、ディズニーランドにしようか、沖縄にしようか、悩む悩む・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした! (ちたま)
2005-04-12 03:12:15
私も1万マイルあったんでした。

おともdeマイルはかなり前に見た気がしましたが、その時は旅行する余裕のない頃で、素通りしてました

思い出させてくれてありがとうございます♪



私も旅行の計画練ってみようっと!

ということで、トラバも送らせて頂きました♪
返信する