ワシの成長記

高田純次を師と仰ぐ「ジョイトイ@不毛ズ」が、自らのダンディオヤジへの成長の日々を綴る・・・

コスキャバ

2008-01-15 17:13:47 | 戯言
過酷な3連休やった・・・

土曜日
富士スピードウェイにてママチャリ7時間耐久レースに出場。
前日深夜12時に自宅出発し、2時到着。
車内で30分仮眠し、4時ゲート入り。
全てが終わり、帰宅したのが夜10時。
そのまま死んだように眠る・・・・・・

日曜日
9時起床。筋肉痛はまだ来ない。
車からママチャリ等を降ろし、
11時名古屋に向け車で出発。
3時名古屋到着。学生時代の友人達と新年会。

月曜日
朝5時まで引き続き新年会。
やっと寝る事になったが、寝ている奴にダイブするアホ出現により
なかなか寝れない・・・ (中学生の修学旅行のようだ・・・)
10時起床。
毎年恒例 「カート対決」へ
7人中 2番手タイムしか出せず・・・
4時に解散し、失意のまま平塚へ向け車を走らせる。
夜8時帰宅。 飯食って風呂入ったら気を失った・・・



しかし、学生時代の友人に会うと、
自分が常識人で真人間であるんだと安心します。
学生時代の友人達は頭がオカシイ奴等ばかり・・・
卒業して14年勃つが、相変わらずである。


そんな友人達と3次会の会場を求めて名古屋の繁華街を歩いている時の事。

先日名古屋を歩いてて呼び込みの兄ちゃんに
「乳首!!」
と叫ばれて、意味が判らなかったお話をしましたが、今回は・・・




兄ちゃん : 「『コスキャバ』 どうですか?」

?? コスチュームキャバクラか? と思ってたら、


兄ちゃん : 「ちんちんを こすってくれるキャバクラ。 
        『コスキャバ』 どうですか?」


そっちかい!!

初めて聞いた・・・
なんやそれ?
要は ヌキキャバ なんだろうが、ホント名古屋の呼び込みは面白いね~

え? 行ってませんよ!!
何言っちゃってるんですか~
先程言ったとおり、ワシは 「真人間」 ですから!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (汁)
2008-01-16 01:23:06
貴方のティンポはディカプリオ??

コメントを投稿