陽だまりの中で ~自然農法🌱陽だまり農園~

陽だまりのような今を大切に思いたい。
SNN自然農法を通し自然の流れを感じて生きています。

終わりには

2009年07月31日 | 

闇の中無言にひかり終止符を

何時までも明けないうっとし天気

雨が嫌いなわけではないけど

音もなくl稲光

雷が暴れている間は大丈夫、

最後の時は無言となる。

そろそろ梅雨もおわろうよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chives)
2009-08-02 11:10:25
いつも素敵な詞を持っているのですね。
さくらさんの詞を聞いていると、子供の頃を思い出します。
まだまだ緑がいっぱいで、草の匂いや土の匂いが心地よかった頃が頭の中をめぐります。
なんでかな?懐かしい^^
同じ時を (sakura)
2009-08-03 23:05:22
ありがとうございます。

大好きな景色、その時々に出会う出来事
のなかで、ころんって出てくる言葉をつなぎ合わせてパズルのようにあそんでいます。
この辺の昔緑いっぱいでしたよね。私の住んでいたたりもです。
きっと同じ時を知っているからかな~

コメントを投稿