放置竹林をみんなの集いの場に。

放置されてた竹林をボランティアで整備し、
心を開放しリラックスして過ごしてもらえるような
竹林空間を造っています。

梅雨の中休みは、とっておきの訪問者😊

2023-07-02 21:58:00 | わんぱく自然探検隊
いつもブログを見にきていただきありがとうございます😊

梅雨の中休みかな?
久しぶりのお天気で
わんぱく竹林広場にも
日が差し込み、
気持ちよく過ごすことができました。

今日の『わんぱく竹林広場』
には、大阪から
仲良しファミリー!が遊びに来てくれました。

そうめん流しのレール作りと
そうめん流し体験に挑戦されました👍




みんなで協力しながら
丁寧に作業を進めていかれ
見事大成功!
綺麗に真っ二つに割れた竹レーンの完成😉

それにしても、
お婆様のノミ捌きが鮮やかだった💖


もう一組の京都府立大生の
森なかまサークルさんです!
新入部員を連れて
遊びに来てくれました💖


パワフル新入部員たち!



竹を倒してサッサと作業を進めていきます。
若いって素晴らしいわ😍


食後は竹林散策やけん玉、
ジップラインの乗り方は
さすがに大学生・・激しかった😅


そうめん流しが済んだら
水遊びも楽しめるね❤️
竹お持ち帰りされたから
お家でまた、たっぷり楽しんで下さいね😊




最後、お見送りに
私は間に合いませんでしたが
遊びに来ていただき
ありがとうございました😊

またバーベキューなど
遊びにいらして下さいね。
お待ちしてまーす⭐️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿