放置竹林をみんなの集いの場に。

放置されてた竹林をボランティアで整備し、
心を開放しリラックスして過ごしてもらえるような
竹林空間を造っています。

ありがとう!

2021-11-05 12:48:00 | わんぱく自然探検隊
口数が少ない 照れ屋な次女。

朝起きてきて、ジーっと私を見つめてくる。
どうしたのかな?って彼女と目を合わせると

はにかみながら、ひとこと・・
「かあちゃん。お誕生日おめでとう」

今日も一日、いやいや 3年ぐらい
頑張れそう!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2021-11-05 18:49:47
子供さんからの「おめでとう」嬉しいですね~元気が出ますよね!
手入れされた竹林で炎の灯火・・・いい雰囲気、春ならたけのこ焼き秋は芋焼き、
炭のいい香りがまたイイね!
返信する
Unknown (meyuaya)
2021-11-05 19:49:24
メッセージをありがとうございます♪
竹林は、まだまだ手入れ途中なので
荒れている場所もたくさんありますが、
整備をすればするほど 居心地良くなっていきます。
いつか 色んな人達が ゆっくりと過ごせる
場所にしたいなと思っています😊
返信する

コメントを投稿