放置竹林をみんなの集いの場に。

放置されてた竹林をボランティアで整備し、
心を開放しリラックスして過ごしてもらえるような
竹林空間を造っています。

幸せ 「み〜つけた!」

2019-05-05 07:48:42 | 子育て
自宅から 少し離れた場所には なるのですが
娘達が大好きな公園があります。

この公園は
開放感に溢れ 、しかし広すぎず。
野花が たくさん咲き乱れ、
季節折々で楽しめる木々が植えてあります。
春は、桜見やクローバー探しや蝶々にてんとう虫。
夏は、蝉とり。
秋は、ドングリやザクロ拾いにトンボ。
冬は、遊具遊びや鬼ごっこ運動不足解消。

四季折々で楽しめます。

昨日も 天気が良く、この公園に出かけました。

「四つ葉のクローバー あるかな〜?」と
探していると

・・ ありました、ありました^_^





幾つになっても 四つ葉のクローバーを
見つけると、なんだか 嬉しいものですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿