hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ミヤオのサーマテック直火陶板鍋(波紋)3

2015-01-13 23:29:13 | 日記
昨日のMCCのピザ波紋(小)で焼いてみたよ❤︎





冷凍ピザって、たまーに食べたくなるんだけど、
オーブンを余熱するのは面倒だし、
でもレンジアップだとべっしょりするし、
なんかいい方法ないかなーって思っていたのでした。

波紋なら、魚用グリルで❤︎







ちょー簡単❤︎



しかも、かなりいい感じ!

レンジだと焼き目が付かないけど、
これなら直火焼きのおいしさ❤︎

すんばらしー!
なんでもっと早く気づかなかったのか。

深型のグリルプロと似たようなサイズなので、



失敗したかなーって思ったんだけど、なんの!

やっぱ陶板には、陶板ならではの役割があるっ❤︎
買ってよかった❤︎

↓食洗器&レンジOKの美濃焼皿が気になる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信寿食のおやき4 | トップ | 大幸薬品のひやきおーがん(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事