hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ミヤオのサーマテック直火陶板鍋(波紋)2

2015-01-10 23:18:45 | 日記
正月にぽちっとしておいた鍋が届きましたよ❤︎うふふ❤︎



波紋大1/小2/グリルプロ1の計4個

→グリルプロlog

波紋の大小1個ずつはママへのお年玉↓


大を卓上コンロに乗せてみる↓


跡があるのは、既に焼肉をした脂移りらしい。
3人で焼きながら食べるのにちょうどサイズだって。

鍋なら1人から2人だとさ。



サイズは、

 W295×D272×H51(mm)/1,200cc

続いて小↓


うーん!1人焼肉サイズ❤︎



ちな、公式サイズは、

サイズは、

 W212×D195×H38(mm)/530cc

使える熱源


ガスレンジ・オーブンレンジ・電子レンジ
ハロゲンヒーター・ラジエントヒーター

陶器なので、漬け置きはダメなんだって。
脂移りもするみたい。

洗ってすぐ火に掛けると、割れそうな気がする。

魚焼こうと思ってたんだけど、
ちょっと戸惑っちゃうな。

でも、どうせ汚れるんなら、
脂汚れ気にせずガンガン使うのが正解かなー?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン&雑貨のDaiyuのラン... | トップ | 花王 エストのクリームファン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事