hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ネイチャーウェイの飲まなく茶2

2013-03-11 23:42:32 | 美容
28日から飲み始めた飲まなく茶の1箱が、
昨日(10日)に飲み終わったので、えーと、11日間?

名前のように『なくちゃ』じゃなくて、
美味しいから続けられるお茶でした。



蓮がベースなのがいいのかな?
もちろんブレンドもだけど。

嬉しいことに、飲まなく茶は、
カフェインフリーで、お腹痛くなる成分フリー。



ダイエットティーで、それって珍しくない?

で11日の成果ですが、
ブラのホックが、1.5段階ゆるくなりました!

おお!
それって、アンダーバストが2cm減ったってことよ。
素晴らしい!

あと、ウエスト周りも若干減った気が。

5日目を過ぎたあたりかな、あれ?ちょっと減ってる???

って体感があったよ!

これ、続ければ減らせるかも。
しかも美味しいし、無理むり飲むって感じじゃなくて、
普段の飲み物をこれにすればいいだけだし。



いいな、いいな、
続けたいなー、どうしよっかなー。

1ヶ月だと3箱かぁ、うーーーん(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈田利亭の特選低カロリー健... | トップ | サフランのこうのとりブレン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事