hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ネイチャーウェイの飲まなく茶

2013-02-28 23:59:35 | 日記
昨日でカラダメンテを一旦飲み終えたけど、
引き続き燃焼はしたいなー、
でもなー、L-カルニチンの摂取は肉食じゃなきゃ無理かなー、
とか、思っていたら。

おおう!
ダイエット茶でも飲めるらしいよ。

それがこれ↓


すごいな、飲まなく茶!

でもさ、でもさ。
ダイエット茶って、わりと下剤系のが多いよね。
私、下剤系のやつ、ちょっと好きじゃないかもよー?

というわけで成分ちぇーっく!



お?おお?
もしかしてこれ、お腹壊す系の成分入ってないっぽい?

おー!
これなら安心して飲めるね。
じゃあ、さっそく飲んでみよー!



ええと、1包2g?
カップ1杯に1~2包?



それちょっと濃すぎじゃない?
えーと、私だと、、、んー1Lで2包くらいかな。

それだと、これくらいの濃さ↓



うん、充分じゅうぶん。

で、肝心の味なんだけど。
甘茶が入ってるのでデロ甘いの想像してたんだけど、
淹れたての熱いうちだと、ほとんど甘さがわかんないくらい自然。

バラは確かにちょっとなんとなく。
霊芝も言われてみれば、これかな、感じ。
蓮葉は、ああ確かに蓮葉だね。

特にどれが突出してるって感じでもないけど、
それが逆にいい感じかも。クセがないぶん、飽きがこなさそう。
イガイガしないし、苦くもないし、するんと美味しく飲める。

で、ええと、1日3~5包?
えー、私の淹れ方だと1.5~2.5L?

あー、飲む飲む。
それくらいなら飲む。

1日だいたい2Lくらい飲むから、4包でしょ。

1箱30包だと、7.5日かぁ。
えーと、今日からだと3/7までね。



よし、ちょっと続けてみるかっ!
目指すぜ、燃えるバディ(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シダークレストのデュオモー... | トップ | ママノカグヤの指先マッサー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事