hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

タイガービール、旧正月ver

2014-01-10 23:28:04 | 渡星(2013-2014)
送別しゃぶしゃぶを開催してくれた友人に手土産を渡せることになり、
何がいい?と聞いタラバ。

タイガービール!!

だそうな。うん、予想通り。

というわけで、気にしてみると何だかなんだか、
引き寄せの法則っぽい。

昨日、ラッフルズプレイス駅で降りたら、

なんか壁一面こんなだし↓


柱という柱がこんなだし↓


で、今朝MRTに向かう途中に、
配達車と出くわすし、



チャイナタウンに行こうと思ったら、
期間限定バーが開催されてるっぽいし↓


うーーーーん。
まだまだこれからも見かける予感。

そういや最近、TigerがRadlerとかいうレモン味を出したのですよ。



また悪くないんだわ、これが。
でも残念なことに、日本ではまだ未発売みたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布茶房の北海道アイス(ラ... | トップ | JUMBO SEAFOODのチリクラブ、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星(2013-2014)」カテゴリの最新記事