hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

麻布茶房の北海道アイス(ラムレーズン)

2014-01-10 23:25:27 | 渡星(2013-2014)
チリクラブを食べた帰り道、
ぷらっとクラークキーを歩いていると、

「北海道アイスクリーム」の看板を発見。
しかもちょー並んでる、なんだこれ。美味しいの?



というわけで、食べてみることにみましたよっと。

なんか看板見ると、麻布茶房って書いてある。



なんで北海道やねん!というツッコミはさておいて、
なににしよっかなー♪



いろいろあったのですが、ラムレーズンにしてみました。




んーーー、うまっ!

シングルスクープのカップが、$3.80也とちとお高いですが、
お値段だけのことはある感じ。しみるわー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Maxwell Food Centerの天天海... | トップ | タイガービール、旧正月ver »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星(2013-2014)」カテゴリの最新記事