hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

3MのN95マスク(9010)

2013-06-29 23:22:24 | 渡星準備
渡星直前になって、史上最凶数値となったヘイズ
ちょ、何もこんなタイミングで!

聞くところによると数値は400を超えたとか。
で、700だか800だかが、煙草の副流煙の濃度なんだとか。
マジか。

渡航後の勤務先からはN95マスクが支給されるらしい。
でも、本人用かつ平日限りなので数が足りなくて、
しかも星国ではマスクはもう買えないよ、とのこと。

きゃーーーーん!あと1週間しかないのにぃ!
どこで買えっちゅーねん!

というわけで、24日にぽちり!

ラスカルさんは、翌日発送で25日に送ってくれたんだけど、
配送日の26日は、平日なので受け取れず。

29日受領できたぜ、ふー!





50枚入りだって書いてるのに数えたら49枚。
うーん、テキトーσ(^_^;)

でもなんか、29日現在、ヘイズが小休止みたいなのよね。
マスク、いるのかなー?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外への通関に必要な書類 | トップ | Sea Cargo/船便荷物を発送 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星準備」カテゴリの最新記事