hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

Sea Cargo/船便荷物を発送

2013-06-29 23:51:32 | 渡星準備
今回の契約はフルパックスーパーなので、
下見、資材配送、梱包、内容メモ作成、引取、輸出梱包、輸出通関、
輸入通関、配送、運入までは日通の仕事。

なので、私の仕事は仕分けです。
容量を見るために、箱へ仮詰め!

ぽぽぽいの、ぽーい!



ふひー!
1立方メートルって、想定より大きい!



梱包してね、と頼んだのに、
いきなり封を始める作業者2名。

待てまてまてーーーい!

あのね、さっき説明したけど、
もっかい言うから聴いてね。

仕分けしかしてないからさ、海外輸送に耐えるよう、梱包して!!

ちょ!!
だーかーらー!梱包材使って梱包してってば!!
ガラス同士も接してる状態で、これじゃ国内だって割れるっつーーーの!

なんとか3回目で理解してもらい、
梱包された荷物は運送車に詰め込まれて、



ドナドナドーナー!



次に会うのは3週間後!
無事会えるかなー、ちと不安。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3MのN95マスク(9010) | トップ | 星国へ向けてテイクオフ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星準備」カテゴリの最新記事