hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ママノカグヤの指先マッサージオイル2

2013-04-23 23:36:34 | 美容
前回ネイルしてから結構経過しているので、
そろそろ根元も伸びのびに。
いっちょ、初夏向けのネイルでもしに行きますか。

というわけで、行ってきました。
ネイルサロン。


↑ビフォー/アフター↓


やっぱ、きれいな指先って、テンションあがるわー。

というわけで、このネイルを維持するべく、
ネイルオイルなんか塗ってみようかなーと取り出したのが、
ママノカグヤの指先マッサージオイル



って、あーえっと。
別にアレよ、サロン行った時しか塗ってないわけじゃなくて、
普段も塗ってるんだけどね。塗ってるんだけど、なんか、
もっとこまめに塗りたくなるっていうか、なんていうか。

まー、そんなわけで、普段も塗ってるんだけどさ。

今、使ってるママノカグヤの指先マッサージオイル
ちょーーーー出にくいんですよ、これが。

ロールオンってこんなもん?!とか思ってたんだけど、
最近、urban researchのショップに行って気が付いた。

いや、違う。
手持ちのママノが異様。
なんだろこれ、これ単品が不良品なのかな?
それとも全体的にこういう仕様なのかしら?

ううううーーーん、
ちとロールのボールを動かせないか、がんばってみる。

オイルはほんといいのに、このままだと、ちょーフラストレーション。
使わなくなりそうなの、なんかもったいないもんね(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃谷順天館のオーガニックフ... | トップ | アンティアンの固形石鹸シャ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事