hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

JUMBO SEAFOODのチリクラブ、リンクあとで

2014-01-10 23:40:52 | 渡星(2013-2014)
シンガポール名物といえばこれ!というかきかけ

ランチに天天のチキンライスでほっこりしたというのに、
同行者が夕食にシンガポール名物を食べたい、と言う。

よろしい、ならばチリクラブだ!!

というわけで、JUMBOへ。
クラークキー店を予約しようと思ったら、電話すら受けてもらえない。



ので、直接行ってみた
ところ、
予約だけでいっぱいだから、無理!!という冷たい反応。

徒歩3分くらいのところに、リバーウォーク支店があるので、
そっち行けば、と言われるけど、予約連絡はしてくれない。

行っていっぱいだったらどうするよ?!と聞いタラバ。
知ったこっちゃねぇよ、と返事がローカルクオリティ。HAHAHA!

さて、気を取り直して、並びなおしまして、
リバーウォーク店では、待ったけどなんとか席を用意してもらうことができました。



チリクラブのチリ対策に紙エプをもらい、



皿をスタンバって待つことしばし。



まずは前菜から。



そして待ってましたチリクラブ!
たぶん1kgくらいのカニなんじゃないかなぁ?



もちろん、揚げパンもっ!



本日の注文は、
 ・アスパラとホタテの炒め物 ×1
 ・チリクラブ ×1
 ・揚げパン(6個セット)×2
 ・ビール ×2
 ・中国茶(Free flow)×1

にて、お会計は、$149.24でした。



チリクラブは美味しかったんだけど、
最後にデザートを迷っていたら、店員から、
『もう食べないならどいてくんない? お客様が待ってるのよ』と言われて、
追い出されたのがちとアレだったなー。

えーーーーと、"Our customer is waiting"ってさー(・へ・;;)
我々だって金払って食ってるわけですが。

金払い終わったら、もうCustomerじゃないのですね、あーそう、へー。

と、ちとイラっとしつつ。
これが平気になったら、ローカライズされたってことなんだろーなーとか、
でもこれ、接待には使えねぃなーとか、いろいろ思った帰り道。

全島6店舗だし、人気店になってしまうと、
ブランド力マネジメントって難しいんだろうなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガービール、旧正月ver | トップ | Tanjung Pengelihへの旅2(D... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星(2013-2014)」カテゴリの最新記事