hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ヒロネットジャパンのEasiYoヨーグルトキット

2015-08-21 23:30:42 | 日記
今日、オバジを求めてソニプラに寄ったら、


なんと、取り扱いナシですって!
えー、ソニプラで見た気がしてたのにー(>人<;)

とがっかりしてたら、イージーヨーの実演と遭遇❤︎


これね↓


前から気になってたんです、イージーヨー!


水とヨーグルトパウダーを混ぜて、
保温ポットにお湯を注いで待つだけ、簡単❤︎なイージーなヨーグルト。



味の種類はこんなにあって、


甘いグリークヨーグルトも、無脂肪ヨーグルトも思いのまま❤︎


グリークヨーグルトは107kcal/100g
無脂肪のスキムミルクヨーグルトは49kcal/100g

カロリーで選んでもいいし、


あとで加糖するくらいなら、いっそデザートとして、
フレーバーを楽しんじゃうのもいいかも❤︎

だって、どれも本格フレーバー❤︎

スキムミルクのスキマーズ

無脂肪なのにしっかりボディ❤︎

ピーチ❤︎
手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー)上品な奥行きのある桃の甘さが楽しめるピーチ風味
本物のドライピーチを使った芳香が堪らんです❤︎

サマーフルーツ


アプリコット


レモン❤︎
手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー)レモン風味のフルーツテイストヨーグルトEasiYo
本物のレモンを使ったレモンパイのフィリングだけ食べてる贅沢な気分❤︎

ココナッツ

しっかりとしたヨーグルトにココナッツビッツの歯応え❤︎

どれもほんっとに美味しいんだけど、
私が気になったのはピーチレモン❤︎

でも、他のフレーバーも気になる!
作り方もほんとに簡単だってわかったし、
ぽちっと始めちゃおっかなー(≧∇≦)


手作りヨーグルト習慣はじめませんか?【初回限定】EasiYo(イージーヨー)お試しセット・メーカー+スイートグリーク+グリーク(ギリ...手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー)ケーキやシューが大好きな方へお勧めのカスタード風...手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー)英国風にキャラメルを煮詰めたような味に深みのある...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニークのビヨンドパーフ... | トップ | P&GのSK-IIセルミネーション ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事