hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

クリニークのビヨンドパーフェクト ファンデーション

2015-08-20 23:42:24 | 美容
今日はクリニークまでおでかけ。


おめあては、8/28に新発売になるという、
クリニークのビヨンドパーフェクトファンデーション❤︎



完璧を超えるというファンデには、
3つの特徴があるんですって!



つや感たっぷりなのに、


伸ばすとナチュラル!


でもカバー力はばっちり。
しかもぴたっと肌に吸いついて色落ちなし❤︎



というわけで、早速使ってみました(≧∇≦)



まずびっくりしたのが、肌との一体感。
驚くほど、ぴたっと密着❤︎



なのに、12時間ロングラスティング処方!
これがねー、ほんとにくすまず透明感12時間なの(≧∇≦)

でも何より気に入ったのは、
コンシーラー機能搭載だってこと❤︎❤︎❤︎

コンシーラーって、どーーーしてもファンデから色浮きしちゃうのが、
やだったんだけど、これはね!
薄く広げるとファンデ、スポットで厚めに塗るとコンシーラー!



ファンデの後で、毛穴や色ムラなど気になるところだけ、
ちょいちょいと重ねたら、まるで陶器肌❤︎

あれ?私の肌ってこんなきれいだっけ?
と、勘違いさせてくれる感動的な仕上がり!



ぜひ、タッチアップで体感してみて❤︎


今だけ発売を記念して、お得なセットもあるみたい❤︎


ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

じっくりとおうちで試せるサンプルももらえちゃうかもよ。


◆クリニークlog
イーブンベターエッセンスローション(VD/DCタイプ)
【あす楽対応】クリニーク CLINIQUEスーパー保湿ジェル【お得!ラージサイズ 75mL】 クリニー...クリニーク ブレンデッド フェースパウダークリニーク ブレンデッド フェースパウダー 【ゆうパ...【あす楽対応】クリニーク CLINIQUE マスカラぬるま湯で落とせる簡単クレンジングクリニーク ...
Blingのモニターに参加ちゅーbling
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドのチキンフィレオ | トップ | ヒロネットジャパンのEasiYo... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事