hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

お魚に恋をしてのやなぎのまい

2016-07-18 23:03:44 | おいしいごはん
今日は大門までおでかけ。


今宵の夕食は、駅出口徒歩0分の、


火と月の間に、ではなく、お魚に恋をして❤︎


さーなに食べよっかなー❤︎




ちな、今日のおすすめはこちら!


お通しは、きらきらのかんぱちです❤︎


続いて、今日のお魚のお披露目❤︎


黒鯛、イトヨリ鯛、やなぎのまいです。
焼いても、揚げても、煮付けてもいいんですって❤︎
じゃあ、小さめだからやなぎのまいっ(≧∇≦)

今日のりゅうきゅうはサーモンとかんぱち。


魚に合わせたメニューだから、
日によって入ってるものが違うんですって、さっすが!

わー、やなぎのまいっ❤︎


焼いても煮ても美味しいっ(≧∇≦)

カワハギの唐揚げも美味しそうっ❤︎


続いては、せいろ蒸し❤︎


わーーーん、美味しそーう(≧∇≦)


蒸し上がると、この量に❤︎


ほくほくで、とろっとうま❤︎


〆は、ごはんで❤︎


牡蠣たっぷり!
贅沢過ぎるーう(≧∇≦)



土鍋めしも美味しそうだったなー❤︎


デザートは抹茶最中❤︎


あーよく食べたー(≧∇≦)


個室居酒屋 お魚に恋をして 浜松町・大門店
03-5777-2146
東京都港区浜松町1-27-13 八大浜松町ビル 8 ・9F
完全無添加 天然生ウニ 100g×3パック ミョウバン不使用で更に美味しく1パックでうに丼約2杯分 トロッと旨い急速冷凍品 雲丹 海鮮丼 寿司 すし★ 鯛めし4食入りセット(k0009) 【楽ギフ_のし】 刺身 しゃぶしゃぶ 煮つけ 塩焼き ギフト 贈り物 祝鯛 国産 タイ たい 鮮魚 直送 ご当地グルメ 送料込み 安全【波佐見焼】【食器】【青磁】【茶碗】『しのぎ茶碗 大』ボール 青磁 北欧 ギフト 陶器 通販 デザイン おしゃれ かわいい テーブル 有田焼 一龍陶苑 10P09Jul16

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バル akibaの牛すじ肉の赤ワ... | トップ | イオンリテールのグラマティ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事