hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

大衆酒場BEETLE 浦和店の絶品おでん

2017-10-08 23:10:14 | おいしいごはん
連休2日目の今日は、久しぶりに会うお友だちの地元へおでかけ❤︎


地元で愛されているビートルを予約してもらっちゃいました❤︎


大衆酒場ビートルは、


カブトムシマークが目印❤︎❤︎❤︎


店内は、わぁ、ほぼ満席!!


そして大衆酒場的な、いい雰囲気(๑>◡<๑)


何飲もうかなー❤︎


とりま、1杯目はビアとトマトジュースで❤︎


フードも選り取り見取り❤︎❤︎❤︎


まずは季節のおすすめ、エリンギと小松菜のおひたし❤︎


んーーーー❤︎
何これ、うまっ(๑>◡<๑)

続いて舞茸の天婦羅❤︎


一度炙ってから、揚げているので、
天つゆの中でもさくっと食感❤︎❤︎❤︎

そして秋刀魚の刺身!


ああん!
秋の味覚❤︎❤︎❤︎

うまー(๑>◡<๑)


アボカドエビセロリもしゃきっとぷりぷり❤︎❤︎❤︎


18:37時点でほとんど売り切れのおでんは、


きゃん❤︎


しみうまー(๑>◡<๑)


続いては、しらすおろし❤︎


常陸野 ネストビール ペールエールで、じわっとうまー(๑>◡<๑)


日本酒も飲みたくなって来ちゃった❤︎


広島の特別本醸造、雨後の月は440円!


つやぴか❤︎❤︎❤︎


焼き茄子との相性抜群!


肉豆腐がたまらんしみうまなので、


日替わり特別日本酒の来福もくださーい❤︎


うふふ(๑>◡<๑)


見てこのしみうま❤︎❤︎❤︎


〆は、あたごのまつ 鮮烈辛口❤︎


に、飲むヨーグルト❤︎❤︎❤︎


ヨーグルトと炭酸水は、


割り材としても注文できるんですって❤︎


ゴーヤの炒め物は和風テイストで、


おにぎりとの相性抜群❤︎❤︎❤︎


〆のスープは、


蜆と素麺の滋養がしみうま❤︎


地元で愛されているのがよくわかるお店です(๑>◡<๑)


しかも翌朝1時まで営業!


私も通いたくなっちゃった❤︎❤︎❤︎

大衆酒場BEETLE 浦和店
050-5594-2767
埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目10番1号 PORAMビルディング1階
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸越の美味かキムチ | トップ | 10/9 東京湯河原温泉 万葉の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事