hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

10/9 東京湯河原温泉 万葉の湯の湯ったり日帰りプラン

2017-10-09 23:16:22 | 旅行
三連休最終日の今日は、お友だちと町田までおでかけ❤︎


南町田駅までお迎えに来てもらって、


万葉の湯へしゅっぱーつ!


車内からわくわくです(๑>◡<๑)


南町田からは10分弱、町田からだと約30分、


23:15まで無料シャトルバスがあるので、帰りも安心❤︎❤︎❤︎


なんと、24時間営業、年中無休なんですって。
日帰り入浴なら、入館料2,300円というお手軽価格❤︎

ではいざ、フロントへ❤︎


わー、ロウリュもあるんだ、楽しみー❤︎❤︎❤︎


フロントは、湯河原温泉を東京にいながら味わえる旅館風の設え❤︎


わーなんだか、ほんとに温泉宿に来たみたいで、


わくわくしちゃう(๑>◡<๑)


あっ、湯上がりには絶対飲みたいヨーグルトとサイダー発見❤︎❤︎❤︎


会員になってチェックインした後は、


売店に寄って、水分ゲット❤︎


別方面から来る友だちを待って、足湯を楽しんだよ❤︎❤︎❤︎


あー、極楽❤︎❤︎❤︎


広々としたデッキは、気持ちよくて待ち合わせにもぴったり❤︎


さて、友だちと合流して大浴場へ❤︎


今回は13時からのデイユースプランで予約したんだけど、
共通施設部分は予約時間外も利用可能なの❤︎

あっ!浴衣っ❤︎


好きなのを選べるんですって(๑>◡<๑)


男性用も種類が豊富!


どれも素敵で迷っちゃいますが、


今日は可憐牡丹の気分❤︎❤︎❤︎


わー、これ、デートで来たら絶対嬉しい❤︎
ちな岩盤浴は岩盤浴専用作務衣に着替えられるから、汗で乱れる心配もないの❤︎

温泉持ち込み用のポーチもあって、至れり尽くせり!


そして、待ってましたのロウリュ!


大浴場は屋内と野外があって、
今日みたいにお天気のいい日は、屋外の露天風呂が最高❤︎❤︎❤︎



館内には、浴衣、タオル類、アメニティなどがすべて揃っていて、手ぶらでOK!

毎日届く源泉を楽しんだ後は、


予約していた客室へ❤︎


温まった身体に冷たいシーツが気持ちいーい❤︎


個室でゆったり❤︎❤︎❤︎
湯河原温泉の名湯が毎日運搬されていることもあって、温泉旅行気分を堪能(๑>◡<๑)
日帰りだってことを忘れちゃいそうです。

今回は風呂なし客室を予約しましたが、


夕方には虫の音が聞こえるという露天風呂付き客室は、こんなに素敵❤︎❤︎❤︎


檜の内湯がついた特別室なら、一緒に来た人との距離もぐっと縮まりそう❤︎


部屋では、まったりとVODを楽しんで、


お腹が空いたら、万葉庵へ❤︎


豆腐御膳、うまー(๑>◡<๑)


売店寄っておやつを買ったら、


デッキ広場でのんびりと❤︎❤︎❤︎


岩盤浴を堪能した後は、


のんびり足湯を楽しみました❤︎


カップルで浴衣デートも素敵ね!


あーもう帰りたくなーーーい!


絶対またすぐ来ようねと誓い合って、帰ろうとしたら、わぁ!

いいなあ、秋の味覚っ❤︎


こんなに身近な都会の温泉郷、
今度はお泊まりで来たいなー❤︎❤︎❤︎

東京湯河原温泉 万葉の湯
042-788-4126
東京都町田市鶴間7-3-1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆酒場BEETLE 浦和店の絶品... | トップ | 10/9 万葉庵の豆腐御膳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事