ビューティーアンドイート日記

美容、ダイエット、痩身や気になる食べ物などを気ままに書いております。

ピザーラでアルバイトを管理する店長を募集していました!

2008-09-10 09:50:50 | Weblog
ピザーラ アルバイト

転職者のためのサイトで「ピザーラの店長・スーパーバイザー候補募集」っていうのを発見しました。ピザーラの母体は「フォーシーズ」という外食産業です。
「ピザーラ」の店長としてアルバイトをマネジメントしながら店舗運営をする仕事だそうです。

具体的な仕事内容は、約30人のアルバイトを戦力化し、配達エリアの特性にあった戦略を企画、実践して売上・利益アップを図ること。
そして、アルバイトスタッフとコミュニケーションを取り、信頼関係を築くことで、効率的な運営を目指す努力をすること。

将来的には、エリアマネージャー、スーパーバイザー、部長へとステップアップしることを目指し、FCオーナーとして独立をすることもできる!そして、マーケティングや商品開発などの本部スタッフ職を目指スことも可能なのだそうです。将来を見据えてまずは店舗の店長から・・・ということなのでしょうね。なかなかおもしろそうなお仕事だと思いました。
それにしてもお店にたくさん在籍するアルバイトの人たちを管理するのはなかなか大変です。経営者は大変ですね。



オルビス 店舗