ビューティーアンドイート日記

美容、ダイエット、痩身や気になる食べ物などを気ままに書いております。

ピザーラのアルバイトで楽しく稼ぐ!

2008-09-08 09:23:37 | ピザーラ
ピザーラ アルバイト

「ピザーラのアルバイトスタッフ大募集」なんて、ちらしがポストに入ってました。時給 630円~800円と書いてあります。800円って言うのはわかりますが、630円っていうのはちょっと安い気がします。

場所によっては850円~900円というところもあって、場所によって様々な金額設定になっています。

ピザーラのアルバイトは高校生などの学生も多く、高校生が働いて手にするお金としては、ちょうどいいのかもしれません。

学生向けとなっているので時間の選び方は意外と自由なようです。
試験の時や、デート、用事があるときはあらかじめはずすことができますし、一日に長く働かなくても大丈夫です。
ある程度時間に余裕がないと、学生にとっては難しいですからね。

仕事は中で働く人、外で配達する人、ポストインするのも仕事のうちです。マニュアルもしっかりとしているようだし、バイト同士が仲良くなることも多いようです。楽しく働いてお金を稼ぐ!そんな人にはピザーラがピッタリかもしれません。
自分にあった仕事がいいですよね!


タマホーム ブログ