ビューティーアンドイート日記

美容、ダイエット、痩身や気になる食べ物などを気ままに書いております。

ピザーラはメニューが豊富!

2008-05-23 16:03:06 | Weblog
ピザーラのメニューには、いろいろな種類のピザがあります

お店にはいろんな種類のピザがあるので、決めていかないとついつい目移りしてしまいます

まず私が好きなピザは、厚切りベーコンとほうれん草のとろーり半熟卵添えのピザです。香ばしい匂いが特徴のピザなのでおすすめの一品だと思います

ピザーラのメニューは他にもあります。トマトのモツァレラのトマトクリーム仕立てのピザもいいですね。トマトクリームソースや酸味のきいたトマトをトッピングしているのでとてもヘルシーだと思います
他にもソーセージロールとかカロリーが低いピザもありますし、ピザの出来立てをデリバリーで自宅まで届けてくれるサービスもあります。
ピザーラのメニューは本当に豊富!おすすめはクォーターイタリアーナがいいですね。
チーズをぜいたくに使用していて4種類のイタリアーナを味わえるのがいいです

ピザではハーフ&ハーフというのがありますが、これは1枚のピザで2種類の味が楽しめるということです。よくばりなピザですよね

ピザーラのメニューでシーフードイタリアーナというピザがありますが、これもチーズがたくさんのっていて本格的なシーフードピザです。ソースはもちろんトマトソースを使っています

メニューも季節ごとに新しく変わったりするので、そのつど味を楽しむことが出来ます。ピザ大好きな私にとっては、全種類、制覇してみたいものです
制覇したいけどそんなには食べられない

住宅ローン借り換えのメリット