ビューティーアンドイート日記

美容、ダイエット、痩身や気になる食べ物などを気ままに書いております。

ピザーラメニューで有名といえば・・・

2008-05-22 09:48:28 | Weblog
ピザーラメニューで有名といえば・・・ 「カニマヨ」ですね♪

ピザーラのメニューで有名なメニューって何を思い出しますか

多くの方が思い出すのは、オリエンタルのカニマヨです。CMでその名だけが有名になりすぎていますが、実際のお味はというと結構おいしいですよ。カニマヨマヨ♪カニマヨ~というフレーズですが、皆さんは食べたことがありますか。
このピザは一度食べると病み付きになります。まるでほっかほっか亭の鶏マヨ丼のような新感覚ピザです
本ずわいガニの切り身が入っているので基本はカニの味なんですが、やっぱりピザーラ、企業努力を怠っていません。
マヨネーズとカニの相性がベストマッチングで、新しい感覚のピザとしてはかなり優秀なお味です。しかもこの味は、子供も好きそうな味(CMも子供を意識していますね)で、一度食べるとリピーターになってしまいます

とりあえずは、新ピザメニューとして大成功したピザではないかと思います。ちなみに全然辛くないのでほんとお子様にも安心のピザです

具メニュー:本ずわいガニ・フレッシュマッシュルーム・マヨネーズ・オニオン・コーン・パセリ

なんかやさしい味って感じです


レーシック手術の費用