シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も江津湖散歩🐶

2024-01-27 15:37:00 | 
朝晩はとても寒いのですが、昼くらいは日が照るとポカポカ暖かい日が続いています☀️

昨日、昨日も昼前に江津湖へ行って散歩をしました🐶







リサはいつも通りマイペースでてくてく歩きます🐕


最近のリサはいろんな所で立ち止まって「行かない🐶」って動かなくなるんです😆

困ったもんです😥

今度、リサが動かなくなった様子を写真を撮りたいと思っています📸



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなんだかわかりますか? | トップ | 今日は先代シェル・茶太朗の月命日です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事