シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオは掃除機よりもご飯が大好き(^_^)v

2013-09-28 18:26:07 | ペット
レオちゃんの家では、レオパパが掃除機でお掃除です

 いつもなら、掃除機の音がすると「ワンワン!」って吠えちゃうレオが今日は・・・。

 まったく吠えません

??????

 不思議です・・・


わざとレオのすぐ横で掃除機を使ってみました。

 それでも、無視です???
 

 


レオが見ているその先には・・・・・

 掃除機よりもレオの気を引く、「晩ご飯」が!

 そうです! 台所でレオママがレオのご飯の準備中だったんです


遊びよりも、ご飯が大好きなレオでした
 






いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
    




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ秋です! 肌寒くな... | トップ | 福岡にお買い物 (^_^)v »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-09-28 21:03:20
掃除機よりもご飯に気をとれるなんて、ってことはそんなに気にしないってことですよね。

これからお掃除の時はレオちゃんのご飯を造りましょうね。(笑)

うちのマァラスも掃除機の音は苦手ですよ。(笑)
Unknown (もっちゃん)
2013-09-29 00:05:56
レオちゃんも掃除機の音嫌いなんですね!
でも中には掃除機かけるとまとわりついて遊ぶワンコもいるし
面白いですよね~(^^♪
もちろんモモは吠えまくってます(笑)
Unknown (エルママ)
2013-09-29 10:24:58
エルも掃除機に吠えるのでいつも洗面所に隔離です(笑)

今度、エルにも試してみようかな(*^^)v
きっとエルも掃除機よりご飯です(笑)
Unknown (レオです)
2013-09-30 10:28:38
マァラスママさんへ
今日はホントビックリでした。
いつもなら吠えたり、掃除機にまとわりつくのに・・・。
掃除機を無視(笑)
そうとうお腹がすいていたのかな(^_^)v
Unknown (レオです)
2013-09-30 10:29:39
もっちゃんさんへ
レオの場合は遊ぶと言うよりは怖がっているという感じでした。
音には敏感みたいです(^_^)v
Unknown (レオです)
2013-09-30 10:30:50
エルママさんへ
掃除機よりご飯が良いって、ちょっと残念というか、恥ずかしいというか複雑でした。
でも、静かに掃除が出来たからいいか!(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事