シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福岡にお買い物 (^_^)v

2013-09-30 11:18:38 | キャンピングカー
28日、土曜日の夕方から福岡と佐賀・鳥栖へお買い物に出発

 お風呂は自宅で入って、

   夕ご飯は福岡・久留米のレストラン「ココス・COCO’S」へ!


 なんと熊本にはココスがないんですよね

   以前、福岡のココスでハンバーグを食べて以来、

    レオママもレオパパもお気に入りなんです


今日は、ゆっくりまったりのお出かけなので、高速道路を使わずに、

  国道3号線をゆーっくり久留米を目指して行きました。


夕食の後は、もう寝るだけです!

 鳥栖ICで高速に入り、アウトレットモールに近い基山PAで一泊です

   土曜日の夜ということもあり、若者やトラックの音で、

     結構うるさかったですね

 

 


結構、キャンピングカーも泊まっていました。

セキソーボディーの「TOM200」

ワンボックスカーの上にジファーの「カートップテント」を乗せたクルマ

 などなど・・・。




朝になったら、第一の目的地、佐賀・鳥栖のアウトレットモールへ

 レッツ・ゴー!








いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
    




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオは掃除機よりもご飯が大... | トップ | 朝ご飯はとんこつラーメン(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事