シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ秋です! 肌寒くなってきました!

2013-09-27 22:27:31 | キャンピングカー
急に涼しくなりました!

 今朝の気温は20℃を下回っていました


夜も家の中での気温が25℃以下で、窓を開けると

  風が吹き込み、肌寒く感じます

 


いよいよ秋ですね


ワンちゃんの季節です







いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
    




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎白浜オートキャンプ場 | トップ | レオは掃除機よりもご飯が大... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2013-09-27 23:31:50
本当に今朝は、涼しさを通り越して肌寒い感じでした
お散歩にいってもエルは、元気、元気!

これからがシェルティーの季節ですね(*^_^*)
Unknown (せんべいまゆ)
2013-09-27 23:59:21
ほんと朝晩が急に涼しいというか寒いくらいになりましたね。
短いちょうどいい季節でしょうか(^-^)
Unknown (レオです!)
2013-09-28 07:15:37
エルママさんへ
いっぱいドッグランや公園に連れて行ってやりたい季節ですよね。
レオも過ごしやすそうに寝ています(笑)
Unknown (レオパパです!)
2013-09-28 07:17:18
せんべいまゆさんへ
この時期が長く続くと良いんですけどね。
暑い夏や寒い冬が長くて、ちょうどいいこの時期が短いんですよね。この季節が一年中だったキャンプ、車中泊しまくりなんですけどね(^_^)v
Unknown (ナナと私)
2013-09-28 13:19:40
寒くなりましたね。
ナナがま~るくなって寝てます(*^。^*)

これからランが楽しくなってきますね。

Unknown (レオです!)
2013-09-28 18:15:24
ナナと私さんへ
ま~るくなって寝ているナナちゃん、かわいいでしょうね!
見てみたいです。ぜひブログにアップしてくださいね(^_^)v

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事