シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランで遊んで、シャンプーをしました🐶

2022-10-16 18:05:00 | 
今日も朝からとってもいい天気でした☀️

さっそくリサはドッグラン「もりのみやこ」へ遊びに行きました❗️

みなさん、考えることは同じですね🎵
すごくお客さんが多くて、開店ギリギリに着いたのですが、プライベートスペースは最後の1つでした❗️

開店後、30分もしないうちに、すぐにいっぱいになってプライベートスペース待ちのワンちゃんがたくさん出ました🐕️




今日のプライベートスペースは1番です🎵
受付に最も近くドッグランに入る入り口のところにあります🌳



入り口のところなので、遊びに来たワンちゃんに会うことができます❗️

リサも一人ひとりにあいさつに行ってました🐶










さて、今日はドッグランで遊んだ後はシャンプーです❗️

ここはセルフシャンプーコーナーがあるので気軽にシャンプーをすることができます✌️

今日は天気が良かったからでしょうか、セルフシャンプーもいっぱいで空くのを待ってからシャンプーをしました🐶





まずはバケツでリサの身体を濡らしました❗️
久しぶりなので嫌がってます😞






そして、シャンプーで泡立てきれいに洗ってあげました🎵





洗い終わったらドライヤーで乾かします❗️
これも嫌がって大変でした😞💦





家に帰って来てから、庭でもう一度乾かします❗️


庭に入れると、よほどのどが渇いていたんでしょうね。
水をたくさん水道の蛇口から直接グビグビ飲みました🚰
シャンプーをしたので緊張してのかな?




そして、ポータブル電源から電気を取ってドライヤーで乾かしました❗️



こんな感じになりました🎵

かわゆくなりました😍✌️







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のリサはドッグランで遊びました... | トップ | リサのブラッシング🐶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-10-16 19:26:50
こんばんわ
本当にかわゆくなりました。
リサちゃんおとなしくしていて賢いですね。
Unknown (mesureo02030403)
2022-10-16 19:35:31
力丸ママさんへ

う~ん、おとなしいしていたというのは間違いですね(笑)
けっこう暴れました。でも、あとでは観念したのかな🎵

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事