シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサのブラッシング🐶

2022-10-22 09:35:00 | 
こんにちは👋😃

およそ一週間ぶりの更新ですね❗️




リサは今、換毛期です😆

かなりの毛が抜けています❗️
どこのワンちゃんもですが、換毛期になるとお手入れが大変ですよね😞💦

部屋中、毛だらけになってしまっています😥




今日は朝から庭でボール遊びとブラッシングをしました🐶


ブラッシングをした後です❗️

写真じゃわかりませんが、きれいになりました🎵




リサは自分の毛をクンクンしています❗️

リサはけっこう毛玉が出来るんです。
耳の後ろや脇のところなどに。
毛玉を見つけたら、丁寧にブラッシングをするか、ひどい時はハサミでカットするようにしています❗️



ブラッシングの後はボール遊びです❗️







今日は今のところ、あまりワンワンと吠えていません❗️

何故なんでしょうね?

まぁ、静かなのは平和でとっても良いですから。

このまま、おとなしいリサで一日過ごしてくれればと思っています☀️





って、ブログに書いていたらワンワン❗️が始まりました😥

やっぱりおとなしいリサは無理でした🐶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランで遊んで、シャンプーをしました... | トップ | 夕方の散歩🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事