シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャリーバッグ👜

2021-05-27 20:25:00 | 
前回のブログでレオんちに届いた宅急便やさんが持って来たものは、ワンちゃん用のキャリーバッグでした💓



段ボール箱を開けると、ビニール袋に入っています。

リサがなんだろう?ってクンクンにおっていました🎵




組立てると、こんな感じですね❗️

6月14日はリサの誕生日です🎁🎂

ちょっと早いリサへの誕生日プレゼントです🐶





レオもなんだろう?ってやってきました🎵







リサはなんだ!なんだ!って、バッグの中を覗いています💓





おやつを中に入れたりしていると、いつの間にか中でまったりしてくれました🎵




レオには、リサとガスパールのバギーがあります🎵

これでレオとリサ、一緒に遊びに行きますね💓

楽しみです😄





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポーン🎵お届けものです🐶 | トップ | 今日のレオとリサです🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事