シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

庭の草取り!

2020-07-05 10:00:00 | ペット
レオファミリーの庭は、ホントは芝生を敷き詰めているはずなんですが、雑草の方が茂っているんです。

だから、このブログの表題もホントは芝刈りなんでしょうが、正直に草取りにしました🏡




草ぼうぼうだったのが、ちょっとはきれいになったかな🍀





久しぶりに庭で遊べて楽しいかな!





リサのいたずらです。

ぽつんと落ちているスリッパの片一方とクマのプーさん😂




リサは遊び疲れて座っています🐕️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの脱け殻 その2 | トップ | レオとリサの寝姿のはずが…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事