シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿蘇・御宿小笠原に行きました❗️その4

2021-12-07 13:30:00 | 旅行
御宿小笠原にはドッグランがあります🏞️


山の上から展望ドッグラン、アジリティドッグラン、中庭ドッグラン、プール付きドッグランの4ヶ所がこれまでありました。

そして、10月にプール付きドッグランの奥に新しく3ヶ所のドッグランが完成しました🏞️



ドッグランの横にあるワンちゃん用のプールです🐶

冬なので誰も使っていませんでした。
ところが後で見てみると、ラブラドールが泳いでいました。
この寒さの中、すごいですね❗️








上から見た3ヶ所の新しいドッグランです。

これで小笠原のドッグランが7ヶ所になりました🐶

ドッグランだけの利用も出来るそうなので暖かくなったら、遊びに行きたいと思っています❗️











まだ日が当たっていない所は霜柱が立っていて、真っ白な地面になっています。







レオとリサは寒そうにドッグランのにおいチェックをしていました🐕️




あまりの寒さにみんなすぐに部屋に戻ってきました❗️

すると、隣の棟の屋根からは湯気が上がっていました。

霜が降りていた屋根に日が当たって湯気が上がっていたようです❗️







パパとママはもう一度温泉に入ってチェックアウトの準備をしていました♨️


小笠原はチェックアウトをした後もドッグランで遊ぶことが出来ます😄

陽当たりがいいアジリティドッグランに行って遊びました🐕️

その様子は次回ということで✌️




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇・御宿小笠原に行きました🐕️... | トップ | 阿蘇・御宿小笠原に行きました🐕️... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-12-07 14:41:04
来春暖かくなってもう1度着たら大喜びで遊ぶでしょうね。
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2021-12-07 18:50:08
力丸ママさんへ

コメントありがとうございます❗️
阿蘇は熊本では寒いんです。暖かくなったらまた来たいですね❗️
返信する
Unknown (ナナママ)
2021-12-07 21:26:59
最近小笠原行かないなぁ……
でも、レオリサちゃんのブログ読んでたら行きたくなりましたf(^_^)
いつの間にそんなにドッグランが増えたのでしょう…知らなかったです。
ミミが喜びそう~♪
レオちゃんリサちゃんいつか一緒に遊んでね(^○^)
エルショコアデルちゃんとも再開して楽しいランランでしたね\(^o^)/
返信する
ナナママさんへ (レオとリサです🎵)
2021-12-07 21:54:27
こんばんは❗️
小笠原、良かったですよ。この秋にドッグランが3ヶ所も増えていました。
これだけあると、他の子と遊びきれないワンちゃんもひとりでドッグランを楽しめますね。

でも、レオはちょっと無理しちゃったみたいでした。
返信する
再会できて嬉しかったです (エルショコアデルパパ)
2021-12-08 07:05:26
もりのみやこに来ていただき有難うございます
1年振りの再開、とても嬉しかったです
特にレオちゃんの元気な姿が見れたのは最高でした!!
薬が効いて早く良くなる事を念じています

また、お会いしましょう!!
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2021-12-08 21:25:20
エルショコアデルパパさんへ

コメントありがとうございます❗️
久しぶりにエルくん、ショコラくん、アデルくんに会えて良かったです。
レオがもっと元気になったら、また遊びましょう❗️
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事