シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

茶太朗とレオとリサ🐕️

2020-11-28 18:18:21 | ペット
今日、28日は先代シェルティ 茶太朗の月命日です。

最近、お参りに行けなかったので、茶太朗の供養棚をクリスマスバージョンにしなければならないこともあり、サラの苑に行きました🐶





月命日なのでお寺さんが花をあげてくださっています。

小さいお線香もあげました。







サンタクロースと雪だるまです☃️





水を入れるコップの下に敷くのもクリスマス仕様に🤶

小さいクリスマスツリーも飾りました🎄







家に帰ってきてから、レオとリサを散歩に連れて行きました🐶



リサはなぜか途中から怖がって、帰る❗️帰る❗️って言うんです。

実はリサは怖がりなんです🐕️








散歩するレオの写真は撮り損ないました。
それで帰ってきてから庭でカシャ👀📷️✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久住高原オートキャンプ場で冬キャンプ⛄... | トップ | ドッグランで遊びました🐕️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事