シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオファミリーに新しいシェルちゃんがきました!

2019-12-29 09:00:00 | ペット
こんにちは!

このワンちゃん、誰だかわかりますか?

リサではありませんよー!って、

みんなわかっていますよね。




シェル友のジェスプリミナちゃんからプレゼントしていただいたシェルのぬいぐるみなんです。

リサに似ているでしょう(^-^)

なんと肌触りもモフモフしてそっくりなんです。




レオもリサと間違ったみたいです。

クンクンにおっていました(^-^)






とーっても気になってしょうがないレオでした。




かわいいシェルちゃんをありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原の美味しい料理! | トップ | もういくつ寝るとお正月♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事