シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もういくつ寝るとお正月♪~

2019-12-29 14:09:18 | ペット
レオのブログ、テンプレートを変えました!

お正月バージョンになりました。

いかがですか?

今年もいろいろありましたね。

レオファミリーの一番の出来事は

リサがやって来たことですね。



先日の旅行でもトイレをちゃんとしてくれるし、

クルマに酔うこともなく、

とーってもいい子でした。




新しい年、令和2年も二人仲良くやって欲しいですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオファミリーに新しいシェルちゃんがきました... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2019-12-31 21:44:04
今年もお世話になりました。
マァティにも誕生日プレゼントをありがとうございました。
来年もレオちゃんリサちゃんと会ってマァラスとも遊べますように・・・
新年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事