シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

庭には自然がいっぱい❗️

2021-01-26 19:30:00 | 日記
先日、庭でレオとリサと遊んでいたら、すごいものを見つけました❗️




リサが木の近くで遊んでいたんです。その木をよーく見てみるとなんと!



セミの脱け殻が何個も木にありました。
夏にブログでも紹介したんですが、その時の脱け殻がこんなにたくさん残っているとは思いませんでした。
半年くらいたっているんですよね。

自然てすごいですね🙆






そして、その先には春になると小さな白い花をいっぱい咲かせるユキヤナギが植わっています🌳



葉っぱも黄色くなってほとんど落ちてしまっていると思っていたのですが、これもよーく見てみると❗️








白い花がたったひとつ咲いていました🎵

まだまだ寒い日が続いて行きますが、春は一歩一歩近づいているんですね🌷




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサは何を覗いているのかな🐶 | トップ | おやすみなさい🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事