シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋🍁🍂

2021-10-04 18:30:00 | 日記
道の駅に買い物に行きました🏞️

みかんが売ってありました。熊本の有名「河内みかん」です🍊




昔はまだ青いみかんはとーっても酸っぱかったのですが、今はとても甘いですね🎵とても美味しいみかんです🍊




みかんの香りがすると、レオとリサは飛んでやってきます❗️
ちっちゃいみかんをもらいました😊





デパートに買い物に行ったレオママが、おはぎを買ってきました😍


みかん、おはぎ、秋を感じますね🍁







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もドッグランに行きました🐶 | トップ | お帰りなさい❗️リサ🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事