シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お帰りなさい❗️リサ🐶

2021-10-05 17:15:00 | 
今日の昼過ぎ、リサが病院から帰ってきました🐕️



昨日、避妊手術をして、一泊入院していました。

昨日一日絶食をして、今日も朝ごはんを食べなかったそうです。そして、手術もしたのだから当然ですが、いつものやんちゃはありません。



早く元気なリサに戻って欲しいです🐶

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋🍁🍂 | トップ | キャンピングカー雑誌のプレゼントコーナー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-10-05 18:23:43
こんばんは
リサちゃん、お大事になさってくださいね❤️
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-10-05 18:47:28
リサさん、傷口早く完治するといいね。
返信する
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-10-05 19:44:37
anrinanaさんへ

コメントありがとうございます❗️
いつもおてんばのリサが静かだと心配です。早く元気になって欲しいと思っています❗️
返信する
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-10-05 19:46:25
ケンパパさんへ

ありがとうございます❗️
人間も手術っていうと痛いですよね。当たり前ですけど。
ワンちゃんは痛い!って言えないのが心配なんです。
早く良くなって欲しいです。
返信する
Unknown (ルイ母)
2021-10-06 08:32:50
リサちゃん、とーとー手術したのね〜
うちも、ニコどーしようか悩んでる所です。
リサちゃんの痛みがとれて早く元気になってくれます様に!!
返信する
Unknown (雪の母)
2021-10-06 10:15:33
リサちゃん、手術頑張ったね。偉い偉い!!❤
返信する
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-10-06 19:43:24
ルイ母さんへ

ついに手術しました❗️レオが以前、子宮の病気で命が危なかったので決心しました。
まだリサに元気が戻ってないですがやってよかったと思っています❗️
返信する
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-10-06 19:44:51
雪の母さんへ

ホントによく頑張ってくれました。まだ痛みが残っているんでしょうね。とても静かにしています❗️
早く元気になって欲しいですね🐶
返信する
Unknown (マァラスママ)
2021-10-07 19:35:14
りさちゃん
がんばりましたね。
お大事になさってくださいね
早いご回復をお祈りしています。
返信する
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-10-07 19:50:43
マァラスママさんへ

ありがとうございます❗️
レオが以前子宮の腫瘍で命が危なかったのでリサは避妊手術をすることにしました❗️
まだ痛みがあるようですけど少しずつ元気を取り戻しているようです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事